2012年12月6日木曜日

薬って怖いわ~

今日は特に何事もなく、過ごすこととなりました。
でも、今日は具合が悪くても、意識して身体を動かしました。

部屋を片付けてみたり、書類を整理してみたり……

やっぱり疲れる~怠い~

いつも以上に身体が重く感じられました。

・・・

昨日の夜は寝る前にロゼレムという薬を飲んだのですが、朝目覚めたのが11:30、起き上がることができたのが12:00です。

そして夜中は3,4回目を覚ますという(一瞬ですが)……

睡眠には波がありますが、浅い睡眠を長時間やっていたということになりますでしょうかね。

続けてみないことにはわかりませんが、ずっとこの調子だとしたら考えものです。

まだ一日なので、何とも言えないのですが一応報告です。

服用した後は眠気が襲って来ます。

効果はあるということで……

・・・

野菜ジュースの缶を箱買いすることにしました。
伊藤園の野菜ジュース 左、緑の野菜 右、充実野菜
起立性調節障害の症状なのか分からないのですが、この病気になってから食欲が落ちるようになりました。

栄養が偏らないように、野菜ジュースを飲むことにしました。
パック詰めのものより消費期限がずっと長く、常温でも保存が利くのでお手軽です。

今日は緑の野菜の方を飲んでみました。

初めて飲んだんですが、においや味で一番近いのはリンゴジュース。
モロヘイヤの味がしますかね…(モロヘイヤなんて普段食べないから味が確かじゃないw)
青汁っぽい感じがしますが、果物の酸味があってぐいぐいっと飲める感じです。

まぁ果汁70%じゃあこういう味になるかな…

以上ネタがなくて、食品レビュー?wでした。

食欲無いときは、栄養が偏らないように気遣わないとね。

今日は深い眠りにつけるといいな~
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. がんばってるね
    力まずにリラックスしてやるんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 大学生さん
      ありがとうございます。

      削除