2012年12月15日土曜日

ネットの設定行ったった!

本日土曜日。

昨日まで、一日中寝て過ごすという生活でありましたが、大分良くなったので動きました。

祖父の家でネットが使えなくなって、モデムを交換するということで行きました。仕事で使っているので、本当に困っていたようです。

それで、交換して、設定していたのですが、設定しても全くネットに繋がらないのです。
フレッツ光なのですが、電話、FAXは使えるので回線は大丈夫そう。
ユーザIDと、パスワードを入れて使うみたいなんですが、うまく繋がらないんですよね。

プロバイダの方がダメなのかなーと思って電話しようと思ったら、18:00で終了……Orz
やっぱり、24時間サポートのところじゃないとダメですね。

ということで今日は直りませんでした。

残念です。

・・・

午後9:30頃帰って来ました。

疲れましたが、今日はよく眠れそうな感じです。

ううん。
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. おはよう。
    パソキチ君、みんなに頼られているんだね。
    パソキチ君に会えておじいさんたちも喜んでいたんじゃないのかな。
    無理は禁物だけど、適度に体を動かすことはいいよね。
    ぐっすり眠れたのかな?

    返信削除
    返信
    1. 大学生さん、おばんです。

      私も大して詳しくないのですが、他の人はもっとダメなので頼られているようです。
      頼られて悪い気はしないものですね。
      ネットですが、まだ直っていないようなので、どうなるかなあと。

      残念ながらぐっすりは眠れませんでした。睡眠リズムがごちゃごちゃになって来ました。
      風邪がよくなってきたので、少しずつ改善して行きます。

      おやすみなさい

      削除
  2. パソキチ君、こんばんは
    人に必要とされるということは、うれしいことだよね。
    ましてや、おじいさんたち、パソキチ君の顔を見ただけで、きっとうれしかったと思うな。

    睡眠リズム、パソキチ君の優秀な頭脳で、これからコントロールだね。ガンバレ。

    返信削除
    返信
    1. はい。嬉しいですね。

      睡眠リズムのコントロール。ひょえー(~_~)

      ガンバリマス!

      削除