2012年11月24日土曜日

まるマのコミック版15巻が届きました。

11月24日土曜日でございます。

睡眠リズムは乱れ気味で、布団に入っても寝付けないというね……

ネタがないから今日何があったかという……何もねー。

家族が中山(下の地図の所)のザ・ガーデンに行ってきたみたいです。


大きな地図で見る

おいらは、寝てた(爆)ww

回転寿司行ったって言ってたからいいなーと思ったら、寿司を弁当にして買ってきてくれた。

何故か稲荷ばっかりだったけれど、おいしかったです。

写真撮り忘れたw

・・・

で、メインのお話でございますが、小説で読んで、コミックで読んでいるまるマね。

展開が大してシリアスじゃないのが特徴。


割と子供向きかもしれません。中途半端なシリアスです。
もっと落ちるところまで落ちたほうが、良いような気がするんですけどね(汗)


よーするに、鬱展開無しってことです。

安心して読めますwww

鬱展開の話を読んで、日頃の行いを反省するもよしですが、今はそんな気分じゃないんでねwww


私は、松本テマリさんの画が好きなので、コミック版、本で出るたびに買ってますがな。


11/26に発売日、若干早いお届けでございました。

余談ですが今回からiPod touchで撮影して、オンラインストレージ経由でBloggerにうpすることにしました。
ウェブカメラで撮るよりも楽ですね。
コンデジで撮るより楽。

ブツ撮りはこれで十分。フラッシュもたけるし…… 

1巻から15巻を並べてみたところ
15巻まで来ると結構な冊数ですね。でもまだまだ序盤までしか話が進んでいないという…
不謹慎ですが、どっかで打ち切りになりそうな感じですなorz やだやだ!

手で押さえていないと簡単に崩れる~
どうでもいい!(本当は撮ろうとしたら、崩れちゃったからネタにしようとしていたのは秘密w)

表紙カバー
やべ、キャラの名前忘れちった。グエンじゃないしwww
ヨザックって言うらしいですwww

カバー裏
まぁ特に…

Amazonの袋と、本屋なら抜き取られる注文書と、帯です
俺は魔王の兵なんだから。。。だからなに・・・

問題の本です。
郵便ポスト…確認しても無いなーと思って、メールを確認してみると、配達完了メールが届いていた(汗)
ポストに挟まっていらっしゃいました。そのせいでヨレヨレ。

勘弁してくださいよ~

コレだからメール便はwリスクが大きい!
送料無料だから贅沢言えないけどねw

15巻の内容はカロリアのテンカブどうのこうのって辺りですかね。
まるマ、読んでいる人いるのかわからないけど、まあ絵が綺麗だしいいや。

それより小説の方ですよねー。喬林先生は大丈夫なのかしら。病気療養中って(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿