2012年9月26日水曜日

超ダルい・・・^^;;;

ここ数日は絶不調の体調でありました・・・

パソコンをやっている時間はすごく短いっす。
横になる時間が長いっす。

アタラックスpを飲んでもそう簡単には寝付けず、布団に入るのが9:30時~10:00頃(早寝だなぁw)で夜中の3時~4時くらい(だと思う)に寝付くという生活であります。
本来ヨルガタ!であるところを、無理やり寝ているのでキツイっす・・・

起きてもダルダル・・・

わかってはいましたが、ダルい!

横にならないと頭が働かないっす。
家族と会話していても疲れてしまい、中断してしまいますです(汗)

・・・


最近の暑さが消え、急に涼しくなったのとか・・・
気圧とか??!なんだ!??


なんというかねー。
座っているときも維持するだけでキツイ!

寝ているときもダルい。。。


急に立つとまっ暗、バタン!(脳貧血→倒れる)になります。


体調悪くて横になって過ごして日はあまり記憶に残っていない!
だから曜日とか日付の感覚がずれるんです(汗)(汗)(汗)

例えば絶不調だった昨日。火曜日だったとは思いませんでした。
絶対月曜日だと思ってました。今日が火曜日だと・・・(汗)(汗)(汗)

よくありますです。なんつーかねーwwwwwwwwww(爆)

笑ってごまかします。
体調悪い時は日付とかそれどころじゃないからねー。

今日は何月何日の何曜日?
意識して生活しなくては・・・何もしなくても時間は過ぎるのである(汗)

・・・

焦らず行くしか無いっす(汗)!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 医者のたまご2012年9月26日 21:43

    パソキチ君久しぶりです。
    体長悪そうだね。
    なかなか寝付けないようだけど、決まった時間に布団に入ることが大事だから、今の頑張りを続けてください。
    焦って、病気を治さなければと思わず、気長に仲良く付き合っていこうというな気持ちで日々過ごしていった方がいいんじゃないかな。
    進路選択をしなければならない時期が目の前に来ていて焦る気持ちはわかるけど…
    電気工事士試験に合格したパソキチ君だから、これからいくらでも挽回できるよ。
    大学に進学しようと考えているなら、合格のための秘策をパソキチ君にいつかお教えします。
    頑張れ、パソキチ君

    返信削除
    返信
    1. 医者のたまごさん

      ありがとうございます。
      気長に・・・すねぇ。

      削除