2012年8月24日金曜日

Crucial m4 256GBSSD と Transcend DDR3-1333メモリ 開封



今回は、m4 256GBとDDR3-1333メモリ(s.o.dimm)の開封の動画でした。

昨日うpした開封動画のG570ちゃんに取り付けして納品しますたぞ!

本当に開封だけだから動画も短いし、突っ込みどころも少ない今日の動画ですが、まあ多めに見ておいてくださいまし。

そのうち、取り付け動画をうpしますのでよろしこ~~~^^www

クルーシャルのm4については説明するまでもなく、ど鉄板、ど定番のソリッドステートドライブですので特に突っ込みどころがないですが、これで16,000円なのですから安いと思いまっせ!

メモリに関してはあれでございますね。信頼安心のトランセンドでございます。
ただ、今回届いたものはチップベンダーがNanyaでした。。。残念ですた。はずれでした。
この間はElpida、その前は(あ。このメモリの話じゃないよ)Hynixでした。。。
まあ動いちゃえば同じなんだけどね。やっぱりメイド・イン・ジャパンのElpidaを買いたいよね。

HDDからSSDへの換装&メモリ増設で爆走快適モードなノートPCができあがるのでございます^^

みなさんもSSDとメモリを自分で交換して、快適なノートPCにしてみては?とパソ吉は提案しますww

そういう点でノートPCを購入する際は裏面を見て、HDD、メモリ、CPU(クーラー)にアクセスできるかは要確認でございますよ~~~

今回うpした動画も昨日と同じく2012/8/8撮影でございました。ごめんあそばせ。
みんなも買ってねー。と言ってみます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿