2012年8月24日金曜日

寝ちゃってた

気がついたらpm9:00でした。

うーん。どうやらpm5:00頃から寝ていたらしいのでございますね。

なんなんだろうな。。。

最近は本当に体調が悪くてもう嫌になっちゃうな。。。

ノベルなんか読んでいると感情引入している自分がホンモノで、具合の悪い自分がニセモノみたいに錯覚してしまいます。

なんつうか現実の自分って生きた心地がしないんですよね。いつもぼーっとしているし、、、
頭が働かないんでございますよ。何もできない自分というのはダイッキライ。自己嫌悪たるたるでございます。

正直やばいよね~~憂鬱だわ~~~。

ナンテコッタイ。。。

ナンテコッタイ。。。

明日は脳梗塞で倒れて、、、無事一般病棟に移ることの出来た祖母のまた、会ってきたいと思います。体調は最悪だけどこればかりは仕方ないね。お腹が悪いわけじゃないし、うつすことはないでしょ。リハビリテーションどうなんだろう。詳細はまあ訊いてみます。。。

Vistaのパソコンも修理できたし、まあ「パソ吉」としてPC関係頼られるのはいいのだけど、もう体力ないなー。

ここ1.5週間くらい家から一歩も出てないなー。やばいやばい。気分最悪だぜぇ。

どうにか精神状態を保たなくてはイカンのです。

もうやってらんねー。うむ。

鬱(死なないように)にならないように努力します。。。(ネタのつもりといっておきます。いやほんとに)

疲れたー。今日は寝たいけど寝られないかな。また本でも読みますかね。
生きた心地を求めに!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿